Categories: Uncategorized

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎
⭐️丼です‼️

ついに日本リーグも明日に迫る中🇯🇵‼️
ふぽけで実施した順位予想の結果を発表いたします😊‼️

まずは男子から👨‼️ってみよーう‼️

だるるるるるるるるるるるるりぃぃぃ~
だだんっ‼️‼️‼️

 

やはり1位予想は今大会11連覇目を狙うNTT西日本に圧倒的な票が集まりました‼️
昨年の最終戦、NTT西日本vsYONEXではかなり白熱した試合でどちらが勝ってもおかしくない展開だったのが記憶にありますが、意外にも1位と予想した方は少なめ😮‼️
昨年7位スタートから3位まで一気に順位をあげた福井県庁と同率となりました‼️

そして2位予想は、福井県庁がYONEXを数票上回り最も票を集めました‼️
ミズノオープン・北信越インドアと続けて福井県庁ペアが優勝していることも影響しているのかもしれません🤔‼️

続いて3位予想も2位予想同様ツートップが入れ替わりのYONEXと福井県庁‼️
YONEXは、昨年NTT西日本にマッチポイントを握り優勝まであと一歩のところまでいくも逆転を許し惜しくも2位。
今年は昨年の悔しさをバネに予想を裏切りNTT西日本の連勝を止められるか⁉︎

と、妄想が止まりません。
ので次、女子いかせていただきます‼️‼️‼️笑

だるるるるるるるるるるるるりぃぃぃ~
だだんっ‼️‼️‼️

 

男子NTT西日本同様に女子1位予想もYONEXが圧倒的に票を集めました‼️
ただし男子よりも少し上位予想で票が割れているのが印象的です🤭‼️

2位予想は、昨年唯一全勝で最終対戦を迎え惜しくもヨネックスに破れ2位となったワタキューセイモアが票を集めました‼️
一昨年全勝で優勝した女王の座に返り咲けるか🏆⁉️

そして3位予想で多く票を集めたのはダンロップ‼️
昨年6勝1敗の3チーム三つ巴で優勝争いに加わったアドマテックスを抑えてのランクイン😮‼️
新メンバー加入もあって期待が高まったこともあるかもしれませんね🧐‼️

女子も女子とて、
妄想が止まりません。

まぁなんてったって‼️日本リーグ‼️
何が起こるかわかりゃしません‼️

ぜひ皆さまも夜な夜なこのそふぽけの順位予想でたくさん妄想しちゃってください😍💕
そして当日の観戦のおともにどうぞ💕‼️

おっと、応援メッセージもたくさん頂きましたので紹介🤤💕‼️

 

アンケート答えてくれた方々ありがとうございましたー😆💕‼️

また‼️‼️
当日は各対戦ごとにTwitterで投票行いたいと思いますので是非そふぽけのTwitterもお見逃しなく😆💕‼️

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts