Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【土井選手→黒田選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

土井選手からご指名!第32回は、、、この方から!!!

次の担当は、私が昔からずっと大好きな日本体育大学の黒田奈穂子選手に回します

 

質問

1.1番テンションが上がる時は?
2.なおはとても可愛いですが、どうしたらそんなに可愛くなれますか?(詳しく教えてください)

 

 

立教大学・土井あんず選手から、日本体育大学・黒田奈穂子選手への質問です♥

黒田選手からのお返事はこちら♥

 

黒田選手より

次のリレーは大学1年からペアの桑名優依(日本体育大学 4年)に回そうと思います!
なぜか、不仲説が流れているみたいなのですが仲は悪くありません!!笑
いつでも楽しく笑わせてくれる明るくて元気な人です
引退してもペア組みたいなーって思います笑
ハンバーグ食べに行く約束してるので早く行きたいです

ここでは普段聞けないことを聞きたいと思います!
①私と組んだ試合で1番印象に残ってる出来事は?
②嵐の魅力をどうぞ!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

黒田選手、ありがとうございました😊

黒田選手はマツドイと同じく、大学トップレベルの選手で
2018年の全日本シングルス選手権では、学生ながら決勝戦進出!!!
当時同大学の先輩であった尾上選手に敗れましたが、
立派に準優勝でした!

シングルスだけでなく、ダブルスでも日本体育大学のエースとしてチームを引っ張っていました!
まだ大学入ったばかりな気がしたのにもう4年生、、
せっかくの最後の年に大会が全くなく、なかなか活躍している姿が見れずで残念ですが、
何かしら、プレーが見れるチャンスがあるといいですね!!!

そんな黒田選手、韓国ドラマにはまっているということで、、笑
わたしも最近友人にすごい見ろって言われているんだよなー、、
愛の不時着?ってやつをごり押しされているので黒田選手の次に見るやつ候補にぜひ。笑

テニスめちゃくちゃ強いのにかわいらしい黒田選手ですが、
そのかわいさの秘密はリンパマッサージ!!!!!
何もしなくてもじゅうぶんかわいいですが、努力してるんですね!
かわいくて強いを目指したい方は見習いましょう!!!!!

黒田選手、ありがとうございましたー!!

そして次回は、日本体育大学の桑名優依選手をご指名!

自分の中で、日本体育大学の女子といったら黒田・桑名!なイメージがあります。
1年の時からずっとペアだけど、不仲説もあるいうことで、笑
どんなお話しが聞けるのかとても楽しみですね!

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago