Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【松永選手→土井選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

松永選手からご指名!第31回は、、、この方から!!!

次は私のペアである土井あんず選手に回します🥳

 

 

質問

1.今までソフトテニスを続けてきて、1番思い出に残っていることは?
2.オフの日の過ごし方は?

 

 

立教大学・松永花緒選手から、立教大学・土井あんず選手への質問です♥

土井選手からのお返事はこちら♥

 

土井選手より

 

久保からかおちゃん、自分と回ってきて三重高同期へと思ったのですが、
次の担当は、私が昔からずっと大好きな日本体育大学の黒田奈穂子選手
(以下、なおと呼ばせて頂きます)に回します
なおとは、U-14の時に出会い、年齢は1つ上なのに、
こんな生意気な自分をとても可愛がってくれました
ずっと同じチームでやりたいねと言いながら、結局全て敵チーム…(笑)
しかし、プライベートでも2人で遊んだり、なんでも話せる大好きな方です
コロナが落ち着いたら、また遊びに連れてってもらおうと思います!!!

最後になおに質問したいと思います!
1.1番テンションが上がる時は?
2.なおはとても可愛いですが、どうしたらそんなに可愛くなれますか?(詳しく教えてください)
最後まで呼んで頂きありがとうございました

 

 

土井選手、ありがとうございました😊

前回松永選手がペアの仲について書いてくれましたが、
土井選手のお話しも聞いて本当に仲が良いのが伝わってきましたね!
私が感じるに、ペアの仲って極端にいいか悪いかのどっちかな気がするけどどうだろう。笑
マツドイペアは普段からも仲が良く、お互いに信頼しあえているのも
強さの秘密ですね!!!

松永選手のことだけでなく、わんちゃんが大好きというのも伝わってきました♡
犬ってほんとかわいいですよね!
実家になかなか帰れずつらいと思いますが、土井選手がまたわんちゃんと再会できますように、、

そして1番思い出に残っていることがなかなか衝撃的でしたが、笑
その怒鳴った監督はわたしの大好きな現三重高監督かしら、、笑
今度どうしてそのままキスしてしまわなかったのか聞いておきます。笑

楽しい話をたくさん聞かせてもらってありがとうございましたー!!

 

そして次回は、日本体育大学の黒田奈穂子選手をご指名!

黒田選手もマツドイと同じく、1年生の頃から活躍している大学界注目選手ですよね!
次回、どんなお話が聞けるのか!乞うご期待!!

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago