Categories: ブログ大会

東海選手権大会 総括

こんにちは☀!
またまたすた丼です🌟!

昨日は東海選手権大会 みなさまお疲れさまでした☺️
大会は岐阜県瑞浪市のテニスコートにて行われましたよ!

瑞浪といえば、少し前にかつ丼を食べに行ったんですけど、
なんだろう、普通のかつ丼と違いません!?
いや、めっちゃうまでしたけど😮!!!
とろとろのあん?が載ってるんですよ~
こんな感じ!!

ぜひ瑞浪にお越しの際はご賞味あれ💛!!!

それでは、いつものことながら東海大会 総括いきまーす😌❤️!

今大会では、一般男女の優勝ペアが「全日本ソフトテニス選手権大会」の参加資格を得ることができます。
男子117ペア、女子65ペアの中から勝ち上がったペアとは!!!

⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂

【男子優勝】

瀬口・須内ペア(トヨタ自動車)

う~ん、須内選手😮!!
イイ顔してくれるじゃあ~りませんかぁぁ~✨笑笑
本当に乗せていいんだよね?ってちゃんと確認はとってありますからね?
皆さんご心配なく!!!笑
瀬口・須内ペアといえば瀬口選手の球のしばき方がえぐいのと、須内選手のダイナミックなプレーが印象的です!
まだまだ若い2人ですので、これからの期待が高まりますね!!
おめでとうございます🏆!

【第2位】

川上・井之上ペア(トヨタ自動車)

この二人、ぜーんぜんカメラに目線くれません。つら。笑
すた丼は、少しだけ仲いいと思ってたんですけどね?おっかしーなー。。。
まぁ少しだけですしね、はい👉👈😭笑笑
川上・井之上ペアといえば、川上選手のなんでもとれそうな俊足と井之上選手のクールそうに見えて熱いガッツポーズをする姿が印象的です!
(※テニスに関係なくてゴメンナサイ。笑)

男子上位2ペアが日本リーグにも所属しているトヨタ自動車の選手でした!
今年の日本リーグにも期待が高まりますね!
おめでとうございます!

【第3位】

 

広光・杉尾ペア(松葉クラブ・大鹿印刷)  青木・臼井ペア(三菱電機)

前回のブログ「来る!!東海選手権!!」でお話させていただいたとおり、
今大会は東海地方の実業団選手紹介のためいろんな選手に簡単ですが取材をさせていただきました!!
大鹿印刷 杉尾選手、三菱電機 青木選手、臼井選手ももちろん取材済みですのでそちらのブログもお楽しみに~💕!

つづきまして~

⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂

【女子優勝】

塚川・地中ペア(太平洋工業)

ほほほ~☺️この写真結構気に入ってます~💕
いーですよねぇ!嬉しさが伝わりますとも!!笑
写真撮り行ったら、「ポケットさんですか!!?」ってこのポーズしてくれましたよ!笑
結構2人とも試合中はクールな雰囲気なんですけどね!笑
だからこそおもしろい!笑
もちろん実力もあるペアですよ!!
入社1年目での優勝でした!おめでとうございます🏆✨!

【第2位】

河浪・小林ペア(太平洋工業)

河浪・小林ペアといえば、実は私現役時代すごく苦手なペアだったんですよね~😭
河浪選手はねぇ、めっちゃ流し打つよね!みたいなフォームでいきなり引っ張りスコーんって打ってくるし、
小林選手ときたら、攻めたら逆に攻め返されるわ、ちょっと甘いボール出しちゃったもんなら秒殺で決められちゃうわで、、、
もちろんこのお二人にも太平洋工業代表で取材させていただきましたよ!
あまりたくさんお話したことなかったんですが、癒し系ですね、うん😌❤️間違いなく!!!
ブログもお楽しみ💕

【第3位】

山宮・酒井ペア(太平洋工業)       那須・坂本ペア(アドマテックス)

本当に本当に乗せていいんだよね?ってちゃんと確認はとってありますからね?(パート2)
ご心配なく!!笑
今大会はベスト4に太平洋工業が3ペア入りました!!
おめでとうございます㊗!!

⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂-------⁂

今大会は、プレー写真がほとんど撮れなくて本当に申し訳ない気持ちで胸いっぱいなんですが、
その分、いろいろな実業団選手にお話しを聞くことができましたので!!!

頑張ってブログ書きます!!!!!

次回もお楽しみ~💛!

すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago