Categories: Uncategorized

選手プロフィールのたねあかし💛

こんにちは☀
すた丼です!

今日から7月ですね~早い・・・☀
しかも今年の6月はあんまり梅雨って感じなかった気がしますが
いまさらながらとぅんごい雨きてますね、、、☔

もう6月終わってしもーた、、今年はあじさい見に行けなかったなぁ~と
そんな人たちのために!!!
昔京都に行ったときに撮った、ハートのあじさいお見せしちゃいますっ🤗!!

ね!!結構ハートでしょ💗!!!
幸せになれそうですよねぇ✨!
つまりこのブログを読んだ人はきっと幸せになれますよ~😉笑

っとまぁ前置きはこの辺にして、
タイトル通り、“日本リーグ選手 プロフィールのたねあかし”行っちゃいましょーう💕!

そもそもたねあかしってどゆこと🤔??って思っている人もいると思うので、
実際に選手のプロフィールを参考にご説明していきたいと思います!

まず、トップには選手のプレー写真と、直筆サインがどかーん💥!!!
ちなみにサインと一緒に座右の銘なんかも書いていただいていますよ💛

そして次に選手の詳細データ📝!!

血液型から出身地、使用ラケットまで記載されてます!
もちろんお誕生日は要チェックですネ🎂!!

ちなみにすた丼は10月23日生まれだということをお忘れなく✨!!!笑

そして、ここからが少し見どころかと思うんですが、
選手一人一人に得意なプレーや今シーズンの意気込みだったりを聞いてみました!
これがまた面白いのが、今シーズンの意気込みで東邦ガス坂口選手
「世界一の育メン」と答えています!

もうすぐ父になるということでの決意表明ですねぇ!(※全くテニスに関係ありませんが。笑)
世界一の育メンはどんなテニスを見せてくれるのでしょうか!!?
今後の期待が高まりますねぇ~!みなさま!乞うご期待!!笑

続いて質問コーナー!!

ここでは主にすた丼が独断と偏見で選手に聞いてみたいことを質問してみましたよ😆🌟
ちなみに質問はそれぞれ任意で答えていただいてますが、

無人島のところだけちゃっかりしっかり必須にしておきました💮💮💮

選手間の関係性も見えてきちゃうかも〜🤫笑
誰が一番需要が高いのか!!!?

ドドーン!!

第1位  6票   ダンロップ 清水選手
第2位 5票 宇部興産 荒尾選手
          アドマテックス 那須選手
第3位 4票 ワタキューセイモア 横田選手

          ナガセケンコー 花選手
          ワタキューセイモア 垣迫選手
          東芝姫路 志牟田選手

第1位はダンロップの清水選手となりました~!!
おーめでとーうございまーす💕💕!!!
なんとなく上位に入っている選手はとても元気がいい印象の方が多いですね!
特に今回第1位の清水選手は、会場のどこにいても試合している声が聞こえてくるのでは!?というくらいですからね😳
そりゃ無人島でも需要あるわけだわ。笑
助け呼べそうだもんなぁ。ていうか、もはや島の動物とかと仲良くなりそうだもん。
というわけで、ぜひ無人島に行く際は清水選手を連れていくことをおメススします😎笑

そしてなんと両思いだった人は~~??

ダンロップ 岡村選手 × ダンロップ 森松選手
ワタキューセイモア 松本選手 × ダンロップ 大槻選手
ワタキューセイモア 横田選手 × ワタキューセイモア 小松崎選手
東邦ガス 鈴木選手 × 東邦ガス 安藤選手
NTT西日本 広岡選手 × NTT西日本 林(湧)選手
東邦ガス 今井選手 × 福井県庁 品川選手
ワタキューセイモア 内山選手 × ワタキューセイモア 的場選手

7組もいました~😳💕!!
ひゅーひゅー💋
おめでとうございまーす㊗㊗㊗

そしてそして!実はここでたねあかしがあるのです!!
下4つの質問

実は心理テストになっております )’O'(

では選手の回答を見ながら説明していきましょう!

Q.長いトンネルがありました。その先にいた人は誰ですか?

それは!!なんとあなたの運命の人!?

ちなみに回答で「恋人、彼氏」と答えたロマンチストな方はなんと5名😳💕!!
NTT西日本 船水選手
東邦ガス 安藤選手
福井県庁 早川選手
YONEX 徳川選手
アドマテックス 竹田選手

でした!!!ヒューヒュー!ほほほほほほご満悦🤓
(※いや私、断じて答え教えてないですからね!笑)

珍回答編
ワタキューセイモア 松本選手 「千と千尋の坊」
ワタキューセイモア 小松崎選手 「千と千尋のカオナシ」
ダンロップ 濱谷選手 「トトロ」

おぉぉぉぉぉおおっと!ここにきてまさかのジブリかぶり!
本当に坊やカオナシ、トトロが運命の人なのか!?
はたまた運命の人がそれっぽいのか!!!?笑
気になった方は選手に直接聞いてみてくださいね!
選手と直接話すのが緊張しちゃうって方いたらすた丼まで😎
仲介手数料は頂きますが。笑
冗談です😆

よしよし!どんどんいくぞ〜!では次の質問!

Q.あなたは知らない街を歩いていて迷子になりました。その時、向こうから誰かがやってきます。その人はどんな人ですか?

それは他人から見たあなたの第一印象です。

まさかのパターンでしたねぇ。笑
それではこちらも少しだけ選手の回答を見てみましょうか😎

YONEX 林田選手 「胸に7つの傷の男」
宇部興産 河村選手 「殺人犯」
ベスト 真野選手 「ヤクザ」
ナガセケンコー 濱村選手 「神様」
福井県庁 早川選手 「魔法使いサリーちゃん」

テニス界、、どうなっちゃうんでしょうねぇ。。。笑
第一印象強すぎるよねぇ。そりゃテニスも強いわけだよねぇ。
相手ビビっちゃうもんねぇ。。。笑笑
あ~確かに。って思ってもさ、あくまでも第一印象だからね!!笑
ぜひ会場にお越しの際は、第二印象もお確かめ頂きたく!!!笑

はい!次!!!

Q.あなたの前に壁があります。その壁の高さはどのくらいですか?

それはあなたのプライドの高さです。

おおおおおっと、そう来ましたか。笑
わたしゃてっきり、頑張り屋さん度とか、まじめ度とかかと思ってましたがね。笑
それでは、行ってみましょう。
選手の中でプライドが一番高いのは~~~!!?笑

1位 ナガセケンコー 芝崎選手 「すごい高い」
1位 東芝姫路 大平選手 「終わりが見えないくらいの高さ」

2位 アドマテックス 竹田選手 「777m」

3位 ダンロップ 森合選手 「634m」

1位はなんともはや数字では表せられないくらいの回答がでました!!笑
上位3位がすべて女子という驚きの展開😳!!
男子は答えをよんでいたかのように、控えめな回答がでそろいました🤫笑

それでは最後の質問です!!

Q.いらなくなったぬいぐるみどうする?
4択(1.人にあげる、2.ゴミに出す、3.フリマで売る、4.燃やす)

それはあなたの人付き合いが分かります。
1.八方美人
2.嫌いな人には近寄らない
3.打算的
4.嫌いな人には攻撃的になる

なるほどね。けど「燃やす」なんて答えた人いるのかなぁ?笑

東邦ガス 鈴木選手
ワタキューセイモア 荒武選手
ワタキューセイモア 石田選手
アドマテックス 竹田選手

割といましたね👉👈笑
東邦ガスの鈴木選手は少しだけお話したことがありますが、名前の漢字にも「優」と入っているくらい優しさがにじみ出ているお方なんですけどね。きっと怒ったらすんごく、すーーーんごく怖いだろうね!!!笑
みなさんこの方たちには嫌われないようにがんばりましょうね😮笑笑

すこし長くなってしまいましたが、たねあかしは以上となります😎!
選手の珍回答を少しだけご紹介しましたが、まだまだ面白い回答をしている方々がたくさんいますので、

ぜひ他の方々もチェックしてみてくださいね😌❤️

次回は東海の日本リーグ以外の実業団選手紹介していきますよ~!!!
それでは次回もお楽しみに~💕

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago