Categories: Uncategorized

東海版!!実業団選手紹介(トヨタ自動車編)

みなさんこんにちは🤗
すた丼です⭐️

毎日暑いったらありゃしない。そんなこんなでもう8月ですよよよ‼
ビッグイベントの全日本実業団も終わってなんとなーく落ち着いてる毎日です☺️
次は全日本社会人かな✨❓

と、まぁ全社まで少し期間もあることですし‼
東海選手権の時のブログでも宣伝した通り!!!
東海地方で頑張っている実業団選手の紹介しちゃおうと思います💕‼

というのもね!日本リーグで頑張っているチーム以外にも、
頑張ってる選手、チームはたっっくさんいて✨!!!
今は実業団リーグだけどいつか日本リーグに上がることを目指しているチームや、チームとしての活動はなくても少人数でトップを目指している選手もいる🤔
せっかく東海地方にいるからには!そんな選手たちの頑張りも伝えたいのであります✨!!!
いつかは、全日本実業団チーム図鑑作りたいんですけどね😋
あ、そいえばはーかせんぱいがソフトテニス美男美女図鑑作りたいとか言ってたなぁ~😳(完全にソフポケの好みになるけどさ。笑)

というわけで、

第一回 トヨタ自動車編行ってみよーう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回インタビューに答えていただいたのは、柏原選手柘植選手奥嶋選手の3人😋💕

新たな試みだったので、正直断られたらどうしよう😥って思ってましたが・・・
案外みんなノリノリでやってくれました😳!嬉しい限り☺️💗

おっと、インタビュー前にせっかくなのでトヨタ自動車の選手写真貼っておこうかな😋
全選手じゃないのが申し訳ないですが…😥

どれもかっこいい😊!!
これからもたくさん撮らせてください✨‼

それではインタビューいってみましょう!!

ぽ:ポケット、柏:柏原選手、柘:柘植選手、奥:奥嶋選手
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:いつもどのくらい練習してますか??
柏:鬼ほどしてます笑
柏:あ、でも待って他の企業と比べて鬼ほどしてますとか、どこが?みたいになってしまう!笑笑
奥:週6で仕事定時で上がってから、9時ぐらいまでですかね?
柘:(ウンウン)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:土日は??
柏:基本は午前中練習して、、たまに1日練習!!笑
柏:たまに1日!!笑 (二回言ってた。笑)
柘奥:(ウンウン)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:練習場所は??
柏:広瀬工場かな。
(※工場から少し離れたところにコートがあります🌟)
柘奥:(ウンウン)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:ファンができたら呼んでほしいあだ名ありますか😆?
柏:かしえ。(フルネームが、かしわばらゆきえさんなのでかな😊)
柘:えー😰
柏奥:ごえもん!!
ぽ:ぇ。
柘:あぁ、ごえもん😊!(由来はよくわかりませんがご本人も納得のご様子でした。笑)
ぽ:うそん。
柏奥:やばやば〜😂笑
ぽ:じゃ、じゃあ奥嶋は〜😅??。
奥:え、自分何やった??
柘:み…
奥:みさじろう!!!で!(ごえもんの言葉を待たず自ら食い気味で言う笑笑)
柏:もう、ヤバい奴らやん😂笑
ぽ:(ま、まちがえない。。。笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:得意なプレーとかこれをみてほしい!ってのありますか??
柏:みさのスライスボール!
奥:すみません、みさじろうです!!!(めっちゃ食い気味に)
柏:あ、あぁ。みさじろうのスライスボール。(わざわざ言い直してくれたよ。笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:Myテニスあるあるとかありますか??
奥:詰まる。
奥:ウォーミングアップで汗ダラダラ。
柏:サーブでラケットぶっ飛ぶ。
奥:(ごえもんに指さして)何もないところで転ぶ。
柘:ぁ〜(心当たりあるんだね笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:差し入れしてもらって嬉しいものは??
柏:キットカット
柘:プチチーズケーキ!!!(かしえさんのキットカットかき消す勢いで。笑)
奥:おにぎり。(よく似合います。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしょうか😂??笑
かしえさん、ごえもんさん、みさじろうさんありがとうございました😂
実はトヨタの選手とは、ともにあっっつい中での合宿を乗り越えたり、時には国体で同じチームとして戦ったりしたこともありますので結構仲がイイです😊(と、思ってます。笑)
だからなのか、結構素で面白い回答をくれましたね😂笑
ありがたやありがたや☺️💗

あと‼お三方にサインをいただいたのをすっかり忘れておりました…。ゴメンナサイ。
急いで作ったので見にくかったらゴメンナサイ。。。
ごえもんさんはちょっとトイレ行きたくて急いでたみたいなので、、、、
ちゃんとしたのは現地でもらいに来てくださいね😂笑

トヨタ自動車は一昨年度男子チームが日本リーグへ昇格し、
地元愛知開催での日本リーグをさらに盛り上げています。
女子はまだ実業団リーグですが、男子同様若いチームですので
ますます今後に期待が高まりますね😊‼

大会中でしたので全員ではありませんが、その場にいた選手たちが写真を撮らせてくれましたよ☺️
ご協力ありがとうございました💛‼

次回もお楽しみ~🌟

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago