Categories: Uncategorized

東海版!!実業団選手紹介(松阪興産編)

こんにちは🤗
すた丼です⭐️

前回は、第一回 トヨタ自動車編をお送りいたしました😋💕
みなさん、いかがでしたか~❓❓

今回は、
第二回 松坂興産編をお送りいたしますよ~💕‼

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

松坂興産は、現在山田選手土井選手の2名で活動しているそうです😳
もちろんインタビューに答えていただいたのもこのお2人✨

東海、いやもはや全国的に美人ペアとして有名なお2人😳
ちなみに土井選手はすた丼の同級生なんですが、世代のアイドルですよ。はい。
もし私がソフトテニス界美女図鑑を作るなら必ず入れたいペアですねぇ☺️💗

おっと、プレー写真貼っておきますね😋‼

それでは早速インタビューいってみましょう!!

ぽ:ポケット、山:山田選手、土:土井選手

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:松坂興産ってなにをしてる会社なんですか??
土:宇部興産とか一緒系な感じ…❓
山:採石とか道路作る材料とか
土:コンクリートとか作ってたりとかかなぁ🤔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:お2人はどんな仕事をされてるんですか??事務とか?
山土:そう事務‼
ぽ:あ、じゃあ経理とか…?
山土:あ~そう経理、そうやね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:いつもどのくらい練習してますか??
山:週5か6?
ぽ:休みって月曜とかがお休みなんですか?
山:月曜か、日曜?土日。
ぽ:あ、じゃあ土日は両方?どっちか?
山:試合ないときは休んでいいから~勝手に!
ぽ:あ、もう自分で好きに決めれる感じなんですね!笑
山土:あ、そうそう😂笑
山:月曜は仕事はあるけど練習はないみたいな感じで
ぽ:じゃあ火から金は基本練習やけど、別にやりたくなかったらやらんでもいい的な?笑
山:あ、休み取ったらやらん。笑
土:そうそう😂笑
ぽ:なるほど!年休とイコールみたいなね!
土:そう、そんな感じ笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:じゃあ練習場所は??
山土:三重高
ぽ:三重高の高校生たちと一緒にやってる?
山土:そうやね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:ファンができたら呼んでほしいあだ名ありますか😆?
山:よく言われるのは、だーやまって言われる
土:私なんやろ…土井ちゃん?
山:ん~さくら🤔?
ぽ:ん~じゃあさくらで‼笑(ファンになって呼びたいだけ。笑)
土:あ‼笑 さくらで😂‼笑笑(ごめんね、しっかり気を使わせてしまったよ。笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:注目ポイントとか、得意なプレーとかってありますか??
山:え~むずいね😳(これ文書やと伝えきらんけど言い方めっちゃ可愛いでね。笑)
土:ね😊(この“ね”ですらも可愛いけんね?文章だと伝えきらんけども‼笑)
土:(山田さん見て)あのくそ速い球は😂?笑

ぽ:あ~あの突然のやつね‼笑
山:あ~😂笑笑
ぽ:あ、でもめっちゃ足速いから~コート内でかけっこみたいなのも😂
山:😂😂😂笑
土:😂😂😂笑
山:かけっこ一番‼みたいな😂笑
山:さくらは、手が長い。笑
ぽ:確かに~😂笑 めっちゃ伸びてくるもん😂
土:じゃあそれで‼笑 うれし~~😂笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:Myテニスあるあるとかありますか??
山:ん~、あ。よくバック打つ時にケツ打つ‼
土ぽ:え❓え❓笑 どゆこと、え😂😂😂❓笑笑笑
ぽ:(自分で素振りしてみたけどなぞは深まるばかり。笑)
土:え、どーやって打つん😂笑笑
ぽ:ま、面白いからいっか😂笑 土井ちゃんなんかある❓
土:え~あるかな❓(山田さんに相談。笑)
山:よく襟で汗拭く。
土:あ、そう‼襟で汗拭きすぎて襟めっちゃファンデーションだらけになる😂笑笑
山ぽ:😂😂😂笑笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽ:差し入れしてもらって嬉しいものは??
土:ん~~フルーツ‼凍ったフルーツ‼(この日暑かったもんね😆)
山:あ~凍ったフルーツね‼嬉しいね😳‼
ぽ:じゃあ冬は😂笑?
土:どんべいとか😂❓笑
山:カップラーメン😂
ぽ:これは意外😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたか😊❓

私も現役時代何度か試合させていただいたことがあるんですけど、それがね、山田さんめっちゃ足速いんですわ💥
かつ、いろんな球でいろんなとこ打つし、かと思いきや突然めっちゃ早いボール打ってきたりするんですわ💥
対戦相手的にはほんと困っちゃうリンダ👉👈
そんでもって土井ちゃんめっちゃ堅実にポーチくるしちゃんと守っとるしフォロー凄いじゃん❓
あとかわいい。前衛だと距離近いからね。試合中目の保養。(関係ないこといってゴメンナサイ。キモいと思われてまう。ゴメンナサイ。)

そりゃー強いわけだよね。見惚れてまうもん。(ゴメンナサイ。笑)
もちろん先日行われた西日本選手権でもベスト16に入っており、以前皇后杯ではベスト8に入ったこともある、実力のあるペアですよ‼

あ、でもさっき山田さんバックの時ケツ打つって言ってたからバック狙い目なんちゃう!?のぉー、現役の時知りたかった~🤫‼笑笑

正直このお2人とこんなにお話したのは初めてだったんですが、
こーんなかわいいのに面白いこと言うなぁと😆笑

ポケットやってて、現役のときは全く話したことがなかった人たちとこうやって話したりすることができるのって結構醍醐味ですよね😊💕

おっと、そういえばサインももらったので載せておきますね😋

山田選手、土井選手、ご協力ありがとうございました💛‼
また、写真撮らせてください😳💕

こちらの記事をよんでファンになった方、いやすでにファンだよって方いらっしゃいましたら1枚500円から写真お売りさせていただきますのでソフポケすた丼までご連絡ください🤗(うそです。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。)

次回もお楽しみ~🌟

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago