Categories: 日本リーグ

2019年日本リーグ順位予想 1週間前!!!【女子編】

2019年日本リーグ順位予想 1週間前【女子編】

 

日本リーグまで残すところあと1週間😳‼もない‼‼

と、いうことで。
みなさんから募集した順位予想 中間発表しちゃいま~す😋💕

今回のアンケートでは、男女各1位~4位までを予想していただきました✨

アンケート答えてくれた方‼
まことに、まっこと~~に‼ありがとうございました☺️💗‼

といってもまだ中間発表なので前日まではどしどしアンケートの方お待ちしておりますよ~✨‼

よーし‼それでは女子から見ていきましょう😳

女子4位

女子3位

女子2位

女子1位

 

このような結果となりました😳

応援メッセージもきてますよ〜🤩!!

そして今年も1位予想はダントツでYONEX

昨年度は日本リーグ2位、今年の全日本実業団ではダンロップに②-1で敗れていますから、日本リーグこそは、、!?という期待を込めたYONEXファンの方も多いのかもしれませんね😳

全日本社会人ではベスト4に徳川・黒木ペア、大井・菊地ペアの2ペアが入っていますので、日本リーグでは、シングルスが鍵になるのではないかなぁなんて思ったりしちゃったりなんかして😳

 

次点では、これまたダントツでワタキューセイモアという予想が多かったようです🤔

そりゃーもう、昨年度は日本リーグを優勝してますからね‼
文句なしって感じですかね✨‼
いや~個人的には石井選手のシングルスをね見るのが好きなんですよ。はい。
なんかゴリゴリに力で押すタイプじゃなくて、点の取り方に色気があるとですよ。わかる?笑
ツイストのノータッチが綺麗に決まった瞬間とかね、バックの流しがスパーんって決まったときとかさ、「・・・。ふぁぁぁああ~‼‼‼凄すぎるぅ~😂」ってなる😂

あ、やべやべ語りすぎちゃった😆
これはまた別の機会に。笑

 

そして、3位にはダンロップがランクイン‼

一昨年に2位、昨年3位、今年‼今年こそは‼といったところでしょうか😳✨
ダンロップは非常に前衛陣の層が厚いですからね、相手に合わせてペアリングを変えられるところも強みですね🤔
後衛陣もインドアでは欠かせない安定したゲームメイクができるところなんかも、前衛陣を生かす良さかなぁと。
元気印の清水選手がひとたびコートに入れば、どこでダンロップが試合しているのかすぐ教えてくれると思いますので見逃す心配はご無用😂‼

 

4位以降は、アドマテックスと東芝姫路、ナガセケンコーが並んでおります!!
東芝姫路は今年の全日本実業団を優勝していますから、優勝の可能性は大いにありますよ😳✨‼

城山ホテル鹿児島とベストは1位予想はされていませんが、
日本リーグは団体戦のリーグ戦!

なにが起こるかどこが勝つのか!?

最後の最後の最後まで分かりませんよ~‼

まだまだアンケートは募集中なので、ぜひご参加くださーい☺️💗

 

グーグルフォームはこちら↓

アンケート

 

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

4年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago