Categories: 日本リーグ

2019年日本リーグ順位予想 1週間前!!!【男子編】

2019年日本リーグ順位予想 1週間前【男子編】

 

続きまして‼男子‼いってみよーーーう😳💕

男子4位

男子3位

男子2位

男子1位

 

このような結果となりました😳

メッセージはこちら💓‼️

これまた、1位予想はNTT西日本がダントツです😳

女子同様、1位は他を大きく離しNTT西日本に票が入りました
強い、強すぎるぞNTT。。。笑
にしても実際、外でもあれだけのカバー力がある選手たちですから、インドアになったらそりゃーもう相手からしたら打つとこありませんよね~👉👈笑
NTTは昨年度からの連覇をのばせるか!?はたまたどこかが一矢報いるのか!!
期待が高まりますね☺️💗

 

そして2位予想はYONEXと地元愛知の東邦ガスで割れました‼

YONEXは一昨年、昨年度と第2位ということもあり、今年こそはと気合が入っていること間違いなし‼
選手もきっと意気込んでいるはずだ💥‼
林田・柴田ペアはインドアでほぼ負けなし!?
またまた個人的な意見ですが、桂選手の頑張るシングルスも私すごく好きなんですよねぇ~
すた丼のお兄ちゃんも昔テニスしてて、左利きだったから勝手にお兄ちゃんみたいな気持ちで試合見ちゃうの👉👈笑
どんなボールもあきらめないで頑張って拾うところが特に良き💮
まだ桂選手をちゃんと見たことないって人いたら、ぜひ去年の社会人対学生の内本選手の一発芸を見てから臨むことをお勧めします😂✨笑笑

そして東邦ガス‼
夏の全日本実業団では、準決勝でNTT西日本に勝利し悲願の優勝💥‼
そして10月に行われた天皇杯では、安藤圭祐選手が弟の優作選手とペアを組んで第2位に‼
チーム内ではベイビー&結婚続きの、今季公私ともにノリにノッているチーム😳💕‼
このまま勢いと実力と少しの運を味方にNTTの連覇を破れるか!?

両チームともに目が離せませんですネ✨‼

 

そして3位、4位予想には今年初日本リーグ昇格の福井県庁が多くの票を集めました‼

4位予想に至っては50%近くの票が‼
日本代表の中本・鈴木ぺアを筆頭に、日本リーグに新たな旋風を巻き起こすのではないかと期待している方も多いのでは😳✨‼
中本選手の瞬間移動と鈴木選手の体格に似合わない繊細なボールタッチ、かと思いきやワンバンで観客席に行くのではないかというほどの弾丸スマッシュにもぜひご注目&ご注意を‼笑

 

昨年度はすた丼も選手として出場していたので、男子の試合を見る機会はあまりなかったのですが、おにぎり食べながら少しだけ見る試合はどのチームもどっちが勝ってもおかしくないといった試合ばかりだったので、やっぱり団体戦は、

なにが起こるかどこが勝つのか!?

最後の最後の最後まで分かりませんね~‼

 

まだまだアンケートは募集中なので、ぜひご参加くださーい☺️💗

 

グーグルフォームはこちら↓

アンケート

 

すた丼

Share
Published by
すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago