Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【すた丼→???】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

ソフポケメンバーからスタートし、様々な選手へラリーが続いていきます!
みなさまお楽しみに♡

第1回は、、、この方から!!!

ソフトテニスポケットNo.3のすた丼です。
トークリレー1人目、行かせていただきます!!
私はソフトテニスポケットNo.2のふっちぃぱいせんへ質問です!

 

質問

今なにしてますか・・・?
元気でやってますか・・・?

 

すた丼から、ふっちいへの質問でスタートします♥
ふっちいからのお返事はこちら♥

 

ふっちいより

ソフトテニス ポケットNO.2 幽霊部員のふっちいです!
すた丼より指名頂いたので回答させてもらいますっ
今は日本の北の方でとある高校の教師をやっております!部活でソフトテニスを指導しながらソフトテニスの発展に少しでも携わることが出来たらいいなと思っています!
仕事を変えてからはハードワークすぎて、気絶するように寝落ちしたり、血尿になったり色々身体にガタがきていますが、、、一応元気でやってますよ

 

次の指名は、、?

次はダンロップの大槻麗選手(←クリック!)を指名します!

私の大学時代の後輩で四年生の時はほとんど毎日一緒に自主練習してましたね!!笑
ストイックでテニスに熱いところは後輩だけど尊敬するところで、ちょっとおバカで明るいところは後輩として大好きなところでした


足にターボ付いてるんじゃないかってくらい動くの速い麗ちゃんの活躍、今年も期待してます!!

さて質問ですが、最近1番楽しかったことと、怒ったことを教えて下さい!!

 

ということで、次回はダンロップの大槻麗選手にお答えいただきます!
ふっちいと大槻選手は大学時代の先輩後輩!!!


ふっちいはどんな先輩だったんですかね、、♡笑

最近ふっちいがあまり登場せず、生存が気になっていた方もいたのではないでしょうか??
健康診断ひっかかりながら、違う形でソフトテニス界へ貢献中とのことですよ!
応援メッセージ随時募集しております!笑

この先どうなっていくのか全く読めないそふぽけラリー。
次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago