Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【ふっちい→大槻選手→???】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手から選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

ソフポケメンバーからスタートし、様々な選手へラリーが続いていきます!
みなさまお楽しみに♡

第2回は、、、この方から!!!

ソフトテニス ポケットNO.2 幽霊部員のふっちいです!
次はダンロップの大槻麗選手(←クリック!)を指名します!

 

質問

 

質問ですが、最近1番楽しかったことと、怒ったことを教えて下さい!!

 

ソフポケのふっちいから、ダンロップ大槻麗選手への質問です♥
大槻選手からのお返事はこちら♥

 

大槻選手より

2020年!明けましておめでとうございます!
ダンロップ大槻麗です
ふっちい先輩、ご指名頂きありがとうございます!
ふっちい先輩は同じ大学の大先輩で、いつも一緒に練習をして下さいました!


練習前にコートに行くと、ふぃちい先輩がランニングしてるんです!
そんな姿を見て、私も頑張らねばと日々刺激を受けていました
ご紹介されたように、おバカなこんな私をプライベートでもとっても可愛がって頂いて、ふっちい先輩が卒業した時はもう寂しくて仕方なかったほど大好きな先輩です

 

さて、私はチームダンロップ に所属しています!
福島県を拠点として、仕事とテニスの両立を頑張っています!
せっかくなのでテニス以外もご紹介させて頂きます
私は経理・購買のお仕事で、毎日パソコンとにらめっこしています!見積依頼や発注や現金出納など様々なお仕事をしています
会社の皆さんは私達がテニスに集中できるように、仕事のサポートや試合の応援など、幅広く支えて下さり、本当に感謝感謝です
取引先の方にも応援頂けるようになり、毎日が楽しいです
練習は仕事の後に行い、大会に向けてチームみんなで頑張っています
チームダンロップ といえば、『仲良が良いチーム』という印象がある方も多いと思います


テニスでもプライベートでも、みんなで結束できるところが私たちの良いところです⭐︎
今年もチームダンロップ らしく、元気に明るく笑顔で突っ走ります

 

さて、ふっちい先輩からのご質問ですが、、、

最近一番楽しかったことは、やはり年末年始の休暇ですね
毎年恒例の家族で温泉旅行に行ったり、終始、溺愛する甥っ子に癒されたり、初詣に行ったり、爆買いしたり、のんびりしたり…とてもリフレッシュできた良いお正月でした
最近一番怒ったことは…特にないですね平凡な幸せな毎日です🥰笑

 

次の指名は、、?

次はワタキューセイモアのキャプテンであり、ソフトテニス界のボス!

石井友梨選手(←クリック!)をご指名させて頂きます

ゆり先輩も同じ大学の大先輩で、高校は同じ県で一緒に国体に出場していました!


昔からゆり先輩の背中を見て育ったと言っても過言ではありません
私のテニス人生で決して外せない、尊敬する憧れの先輩です
テニスだけでなく、プライベートでも仲良くしてくださいます


ゆり先輩と飲むお酒は一味違いますね〜

そんなゆり先輩への質問ですが、

長いテニス人生の中で一番印象に残っている大会を教えてください

長くなってしまい申し訳ありません
楽しい企画をして下さるソフポケさんに感謝です

みなさん!今年もソフトテニスを盛り上げるべく、健康第一に頑張りましょう!
今年も応援よろしくお願いいたします

 

大槻選手ありがとうございました!!!

ということで、次回はワタキューセイモア石井友梨選手にお答えいただきます!
大槻選手と石井選手は、またまた大学の先輩後輩!!!
てことはそのトップには、ふっちいが君臨していたということか、、おそろしや笑

今回は、ダンロップの選手が、普段はどんなお仕事をしているのかがわかりました!!!!
実業団選手は、仕事をしながらテニスも頑張っています。
ただテニスを頑張っていても、会社からの支援あっての活動ですから、応援してもらえないですよね、、
大槻選手のように、応援して下さる方を大切にしながら、仕事もテニスも両立させて頑張ることによって、
応援してくれる方が増えるのだと思います。
ダンロップはチームの仲も良いですし、会場に行くとどんな地方でも応援団が必ずいます!
これは魅力的な選手がたくさんいるからですね!!

そして、大槻選手のプライベートも知れちゃいました、、♡
普段は甥っ子を溺愛している模様!
いつもテニスコートでは、気を張り詰めていますから、
年末年始しっかり休めたようでよかったです!
またテニスコートですばらしいプレーをみせてくれることでしょう!!!

 

 

応援メッセージ随時募集しております!

コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

開始2回目にしてかなり内容充実しているそふぽけラリー。
次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago