Categories: ブログ

そふぽけラリー(男子)【すた丼→船水選手→???】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手から選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

ソフポケメンバーからスタートし、様々な選手へラリーが続いていきます!
みなさまお楽しみに♡

お待たせいたしました‼男子編
第1回は~~~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン✨‼
NTT西日本 船水 雄太選手です😎

男子側もすた丼からスタートさせていただきます😂
またお前か。と思った人。
だーまらっしゃいっ

よーし‼善は急げ‼
それでは早速質問させていただこうじゃあーりませんか✨‼
おっと、聞きたいことがどうしても1個に絞れない🥺
ということで質問2個してもよろしいでしょうか🥺❓
だって質問1個なんて決めてないもんねー😎笑
それでは船水選手に質問です✨‼

 

質問1

船水選手は兄弟でとても仲がいいと伺っておりますが、
弟、颯人選手にこれは絶対自分の方が勝ってると思うこと、
これは負けてるかもしれないと思うことは何ですか😳??

もちろんテニス以外でも全然大丈夫です🙆🏻‍‼
むしろそちらが聞きたいです🙆🏻‍‼笑

 

質問2

船水選手が考える最高のデートプランとは👫❤️

 

デート!!!?と思いましたか😏?
そうです🤩あの、おデートです👫❤️!
THEテニスな印象の船水選手ですが、テニスとはまた違う一面が見てみたい🤩
はい。そーいう企画です😎笑

それではお答えいただきましょう‼
船水選手からのお返事はこちら☟‼

 

船水選手より

NTT西日本の船水雄太です!
青森県出身で高校は宮城県東北高校で大学は早稲田大学です。

〇1つ目の質問
マリオテニスは颯人選手より強いです‼️
正月、地元青森は雪で外に出れないので、マリオテニスのシングルスをめっちゃ颯人選手とやり込みました‼笑笑

〇2つ目の質問
相手の趣味や嬉しい事を自分なりに、よく考えて理解して、しっかり計画をたてますね👍👍
僕はスポーツ選手で中々休みもないので、もしデートするとなれば、相手の気持ちを1番に優先して考えて、最高の時を過ごせるようなのが理想ですかね‼

デート計画も相手の事を考えて真剣に🔥🔥
デート中も彼女ファーストで最大限の誠意をもって✨✨

〇船水選手からひとこと

みんなでソフトテニス競技を盛り上げていきましょう🔥🔥

 

みなさん、いかがでしたか🤩⁉
マリオテニス、、、お正月休みでさえもテニスなんですね~‼笑
負けているかもしれないことはノーコメントでしたので、
すべて俺の方が勝っているぜ。という理解でよろしかったでしょうかね👏🏻❓笑
冗談です😏
そしてデートプラン‼
出ました‼彼女ファーストですよ‼
世の男性全員に伝えたい。彼女ファースト
もう、さすがといったところでしょうか。
みなさん、テニスはもちろん、こーいった面もしっかり真似していきましょうね❤️‼

日頃からTwitterやインスタでさまざまな情報を発信してくれている船水選手ですが、今回このそふぽけラリーでまた新たな一面を垣間見ることができたのではないでしょうか✨‼
ひとことにもあるように、ソフポケも船水選手とともにソフトテニスを盛り上げていけたら良いなぁと思う次第であります☺️❤️
お返事ありがとうございました✨

次の指名は、、?

安藤 圭祐選手(←クリック!)を指名させて頂きます

安藤選手とは年齢が1つ下で、早稲田大学のキャプテンを引き継いだ関係です‼
大会や合宿など常に同じ行動をしており、かなり長い時間一緒にいたので、彼には思い入れがあります‼

練習後も良く食事にいくのですが、時間が経てばたつほど、自分の話しかしなくなるので、さっと流してお開きの方向にもっていきます。笑笑
(本人はおそらく気付いてません)

そんな安藤選手への質問は

・安藤優作選手とは普段どんな感じで接しているのですか?

・昨年、1年通して良いパフォーマンスをしている様に見えましたが、何か要因はありますか?

・自分の話ばかりしてる自覚はありますか?

船水選手ありがとうございました!!!

ということで、次回は東邦ガス 安藤圭祐選手にお答えいただきます!
これまた女子同様、早稲田先輩後輩のラリーとなりました‼笑

船水選手からの質問😂
ラストの質問、面白いですねぇ~‼笑
こーゆーのを待ってたんです‼笑
仲がいいからこその質問ですよね😂笑

はてさて安藤選手はなんと答えるのか⁉笑
こーれーはー、安藤選手への返答にも期待が高まるところであります‼

女子側はーか、男子側すた丼にて担当中‼
よーし、ソフトテニス界の男子‼‼‼
女子リレーに負けないくらい濃い内容で行くぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

次回もお楽しみ☺️❤️

 

応援メッセージ随時募集しております!

コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

 

すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago