Categories: ブログ

そふぽけラリー(男子)【林田選手→伊藤選手→???】

  • そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。

それでは早速行きますよ~

林田選手からご指名!第6回は、、、この方から!!!

 

伊藤 幹 選手を指名させて頂きます

 

質問

そんな伊藤選手への質問は

・今までの試合で1番緊張した試合

・今までの中で1番手応えがあった一発芸

・今だから言えるぶっちゃけトークを一つ

 

伊藤選手からのお返事はこちら☺️❤️

 

伊藤選手より👇

ナマステ〜。
林田選手からご指名いただきました、ヨネックスインド代表の伊藤です。
みんないつも呼んでいる呼び方にしてるので、僕もそうしたいと思います!!

カズキ師匠と仲良くなったのは去年からです。
まだ1年経ってない😂笑

僕の携帯の待ち受け画面はカズキ師匠です。笑

5個も歳が離れてだいぶ生意気な僕ですが、相当可愛がってもらってます。
よく、カズキ師匠は顔が怖いと言われていますが、それは誤解です。
優しすぎてビビります。
ほぼ、マザーテレサです。
師匠には感謝しかありません。
いつもは恥ずかしくて言えないので、この場を借りて言わせてください。


たんぽぽ!!

 

 

 

フリートーク

चलो फिर से पीते हैं।
मैं फिर से यात्रा करना चाहता हूं

 

(※翻訳結果載せておきます。)

 

じゃあ質問に行きたいと思います。

 

・今までの試合で1番緊張した試合

去年の12月におこなわれた日本リーグのNTT戦ですね。
1番の林田柴田が勝ち、勝てばヨネックス男子初の優勝
僕は団体戦で日本一になったことがないので、自分が勝てば日本一という状況で、相当緊張してました。
でも、それと同じくらい気合いは入ってました
まあ、ボッコボコにされたんですけどね笑
ぴえん。

・今までの中で1番手応えがあった一発芸

うんうん、この質問むずすぎん?
一発芸とかほとんどやったことないから全然ないですね。
まあ強いていうなら全力の
チッチキチーかな。
あれはウケたな〜。
みんな笑いすぎて腹ちぎれてたもん。
ちゃんと接着剤で繋げてあげたけど。

・今だから言えるぶっちゃけトークを一つ

芸人のオーディションを受けて最終まで行ったけど、最終オーディションと大事な試合が被って受けれなかった!

以上!笑

 

次の指名は、、?

さて、次のリレー選手は僕と同じ96年組でゴリラとのハーフ
太平洋工業立木選手にさせていただきます🦍
一緒に卒業旅行にも行った仲です!

 

そんな立木選手への質問は、

・今までで1番印象に残っている試合は??

・自分の長所と短所は?

・ウホッウホウホウッホホ??

の三本です!

来週もまた見てくださいね!じゃんけんぽん!うふふふふ!!

 

 

伊藤選手、ありがとうございました😊
ハイレベルすぎて、言葉が出ません😂😂😂

一応伊藤選手のメンツのために言いますが、彼はとてもすぎょい選手なのですヨ。笑
日本リーグでは全試合シングルスに出場し、非常に素晴らしい戦いを見せてくれました‼
特に東邦ガスの大友選手との試合はとても見応えのあるゲームでしたね‼
ゲーム内容もさることながら、ゲーム中に大友選手のゼッケンがとれてしまい、敵ながらそれを付けてあげるというシーンがありました‼
あれにはスポーツマンシップを感じましたねぇ~✨‼

きっとすごーいイイ子で真面目なんだろうなぁ~なんて思ってたら、これよ。笑
ビフォーアフター風に言う、
なんということでしょう~

特に、今だから言えるぶっちゃけトークなんて、もうぶっちゃけにもほどがある😂😂😂笑
だけど、もし芸人の最終オーディションと大事な試合が重なっていなければヨネックスの伊藤選手は存在していなかったわけで、日本リーグのあの名シーンの数々を見ることもなかったわけで、、、
とかなんとか考えると感慨深いもんがありますねぇ~笑笑
ないか‼笑

このラリーを読んだ人、きっと伊藤選手のファンになったに違いない。笑
日本語、ヒンディー語、ゴリ語の
トリリンガル伊藤』
からもう目がハナセナーイ😲‼‼‼

 

次回もお楽しみに😊❤️

うふふふふ

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

いろんなカテゴリの選手に幅が広がってきましたそふぽけラリー。

次回もお楽しみにー!!!

すた丼

View Comments

  • プロジェクト・幹の実現待ってます

    • コメントありがとうございます😊‼
      いいですね‼ぜひ実現させたい笑笑
      その時はご協力の程よろしくお願いいたします♡笑

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago