Categories: ブログ

そふぽけラリー(男子)【安藤選手→九島選手→???】

  • そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。

 

みなさん大変長らくお待たせいたしました〜
今回は最近ウワサのあのお方🌝‼︎
それでは早速行きますよ~

安藤選手からご指名!第9回は、、、この方から!!!

 

九島一馬 選手を指名させて頂きます

 

質問

そんな九島選手への質問は

・自分の長所と短所は?

・今後の目標は??

・どうやったらケツでかくなりますか?

 

九島選手からのお返事はこちら☺️❤️

 

九島選手より👇

こんにちは!ミズノの九島一馬です!
優作とは大学からの付き合いです!
めっちゃ幼いかわいい後輩でしたが、4年生の山形インカレから可愛さがなくなりましたね!

急に強くなるなよ‼️
先輩に華持たせろ‼︎
って思ってました!笑

って言うのはで、良く食事やらカラオケやら、遊びましたね〜🎤
楽しかった!!
※優作との写真全然なくて、ごめんなさい!

ということで以下質問に答えていきます!

・自分の長所と短所は?

そんなに考えたことはなかったですが、この機会に考えてみたいと思います…!
長所は負けず嫌いなところですかね!
3つ上の兄がいますが、何するにしても負けたら大泣きしてました…笑
こうゆう気持ちが向上心に繋がってると思います🤙
短所はめんどくさがりなところです!
昔から宿題などは後回しにして、期限が迫ってきたら焦るタイプでしたね😭

 

今後の目標は?

1番強く思っているのは日本代表になって活躍することです👊
社会人になって早5年目を迎えますが、中々思うような成績を残せず、苦労する日々が続いていますが、しっかり乗り越えていけるように地道に頑張ろうと思っています!!

 

・どうやったらケツがでかくなりますか?

う〜〜ん。
生まれつきです。
ってゆうかどんな質問してきてんだよ優作😑
優作に会うと必ずお尻🍑を触られます
言う通りめっちゃ柔らかいです。もうちょっと引き締まるように努力します。
皆さん僕のお尻が気になると思いますが、是非プレーの方に注目してくださいね!笑
応援してください📣

 

以上です‼

次の指名は、、?

次タスキを繋ぐ選手は〜…福井県庁鈴木琢巳選手です🤩
2019年度大活躍でしたね!!
プライベートも仲良くしてくれてありがとう🤝

琢巳への質問は

・天才と言われてますが、その秘訣とは!?

・子供の面倒苦手そうだけど実際は??

・好きな食べ物について熱く語って!

それじゃ宜しく👋

 

フリートーク

2020年度、色々とがあり船水雄太選手と4年ぶりにペアを再結成することになりました!
フネクシがもっと浸透するように、ソフトテニスがもっと認知されるように頑張りますので、皆さん応援してください!

以上、わたくし九島の回でした‼️
お付き合いいただきありがとうございました👋

 

 

九島選手ありがとうございました‼
イケメンクールガイの印象が強い九島選手ですが、お尻🍑めっちゃ柔らかいというカミングアウトに一気に親しみを感じましたねぇ~‼
わぁ九島選手も人間なんや~的な。笑
芸能人とかみてそういう感覚なりません⁉笑
真剣佑とかちょっとイケメンすぎてリアリティないみたいな。
そゆ感じ‼わかる⁉イッテルコトワカリマースカー⁉

まぁそういうことや。笑

ただし‼
お尻めっちゃ柔らかいのそふぽけのブログでみたからって、勝手に触ってはいけませんよー‼
バレないように触るか、本人に許可とってくださいねー👋(※確実に許可を取ってから触ってください。笑)
あと、もし触ったのバレて怒られそうになったら、決して「ソフポケのブログで読んだから触ってみたくなった」なんて言っちゃ🙅ですよー‼
「魅力的だったのでつい…」と言いましょう‼逮捕確実です。

冗談です。
九島選手も言っているように、プレーに集中しましょうね‼

そして、先日九島選手から重大な発表がありましたよね~‼
フリートークにも書いてくれていますが、あのフネクシがなんと4年ぶりにかえってきますよよよよよぉぉぉ‼
質問の今後の目標でも日本代表になって活躍すこと‼と‼
これは、また見れるかもしれんぞよ‼‼
あれが。


引用元:ソフトテニスマガジン様

これよ。

見たいね見たいね~😊❤️
ソフトテニスマガジン様、またよろしくお願いします‼笑

#フネクシを応援しよう🗾
っての流行ると思うな~

コロナの影響でフネクシを見る機会が少し遅れてしまうけど、そういう時はね、船水選手と九島選手の試合動画を見漁ることをおメススします
やっぱペア次第でそれぞれ違った戦い方があると思うから、どっちがいいとかじゃなくて、改めてフネクシで見たときにすごく面白いと思う‼
イミワカリマースカー?笑
日本語難しいからこんなんでブログ書いてて伝わるんかと思ってしまう。。。わら(傷つきやすい子なの。すた)

ま、とりあえず期待して待ってて‼ってこと‼
楽しみだぬーん😊❤️

そ・し・て‼

次のご指名は、
女子ラリーで話題になった🍆選手のお兄ちゃん‼
鈴木 琢巳選手にご指名が入りました‼

2019年度テニスもプライベートも順風満帆‼鈴木選手‼(※プライベートが順風満帆かどうかよく知らないけどネ。見た感じ。多分よ。笑)
どーんなお話してくれるのかな😊‼

次のラリーも必見です‼‼

次回もお楽しみに😊❤️

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

いろんなカテゴリの選手に幅が広がってきましたそふぽけラリー。

次回もお楽しみにー!!!

すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago