Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【宮下選手→原口選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

宮下選手からご指名!第20回は、、、この方から!!!

次の方にバトンタッチをしたいと思います!!
次の方は、明治大学・原口美咲選手です!

 

 

質問

原口選手に聞きたいことは、

1.やりたいこと、夢はありますか?
2.今までで一番嬉しかったソフトテニスの大会は?

です!^_^

 

明治大学・宮下こころ選手から、明治大学・原口美咲選手への質問です♥

原口選手からのお返事はこちら♥

 

原口選手より

こんにちは、明治大学の宮下こころ選手からご指名を頂きました!
同じく明治大学の原口美咲です!
よろしくお願いします

こころさん!ご指名ありがとうございます
こころさんとの出会いは、私が高校1年の時のステップ4でした!

私が試合の結果を書いていたら、
「字可愛いね」って言ってくださったことがきっかけでした!

私は当時、宮下さんに話しかけられた!
ってめちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています笑
今では一緒にTWICEやIZ*ONEを踊る仲になれて幸せです


ここで自己紹介をさせて頂きます!

・名前:原口美咲
・出身:福岡県
・所属:カブトの森Jr.→下山門中→中村学園→明治大学
・好きな食べ物;トマト
・趣味:TWICEとIZ*ONEの動画を見る、そして踊る
・特技:人のモノマネ(特徴を掴むのが得意)
・最近ハマっていること:クレヨンしんちゃんを一気見、   
 韓国ドラマを見る

こころさんの質問に答えます^_^

Q.やりたいこと、夢はありますか?
A.やりたいことは、ダンスレッスンに通うことです
ダンスが上手な人に憧れます!

夢は、豪邸に住むことです
家にテニスコートか、プールをつけたいです!笑

 

Q.今までで一番嬉しかったソフトテニスの大会は?
A.福井国体です!
高校生の時、ずっと自分に負け続けていました。
でも、高校最後の大会で自分が納得できるようなプレーができたので、
結果は2位でしたが、嬉しかったです!

 

 

次の指名は、、?

次の方にバトンを渡します!
次は、

東芝姫路の久保菜月選手(←選手情報はクリック!!)


に回したいと思います!

久保選手とは、高校3年間ペアを組みました
中学で出会い、都道府県の時期には何回も試合をしました笑

初めて会った時は、静かな子なのかな〜と思っていましたが、
実際は真逆でした。
笑いのツボが浅く、少し抜けてて、八重歯がとっても可愛いです🦷

プレーは、気配を消すのが得意です
そして、気づいたら取られてしまう、そんな前衛です笑

そんな久保選手に質問したいと思います!
・今までで1番印象的だった試合は?
・高校時代の思い出は?

最後まで読んで頂きありがとうございました!
大変な時期ですが、みんなでコロナをやっつけましょうー!

原口選手、ありがとうございました😊
宮下選手との出会いや、現在も一緒に踊ったりしていることを紹介してくれて、
とても仲が良いのが伝わってきましたねー!
今はどうかわからないけど、私が大学の時から明治は優しい先輩しかいなかったなあ、、
後輩もおもしろくて、、
この明治シリーズでなんだかなつかしい気持ちにさせてもらえました。笑

個人的に気になるのは、特技のところに書いてくれた

「人のモノマネ」

ですね~!笑
どんなモノマネをするのでしょうか、、
なんかプロ野球選手のフォームを真似する芸人とかいるので、
それのソフトテニスバージョンになってくれないかなーとか思ったり、、、笑

嬉しかった大会は、高校の時、自分の納得するプレーができたからとのことですが、
大学でも、嬉しい思いのできるようなプレーがたくさんできますよう、
応援しています!(ソフポケはあくまで中立の立場ですがちょっとだけね、やっぱ母校だとね、、笑)

 

そして次回は、東芝姫路の久保菜月選手をご指名!

久保選手ほんとにとってもかわいいですよねー!
原口選手と3年間ペアを組んだとは!!!
やはり思い出では原口選手とのエピソードが出てくるのか?!?!

どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago