Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【林田選手→宮下選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

林田選手からご指名!第19回は、、、この方から!!!

次指名するのは、
明治大学の宮下こころ選手です( ^ω^ )

 

 

質問

そんなこころ選手に質問したいのは、私と同じで
Q 1 自粛中は何してますか?
Q 2 やりたいこと、夢はありますか?

です!きっと違った答えがあると思うので^ – ^

 

東京女子体育大学・林田リコ選手から、明治大学・宮下こころ選手への質問です♥

宮下選手からのお返事はこちら♥

 

宮下こころ選手より

こんにちは!
東京女子体育大学の林田リコ選手から指名をいただきました、
明治大学の宮下こころです!
よろしくお願い致します

リコちゃんから指名を受けて嬉しかったです🥰
高校時代、大学で3度ほどペアを組ませてもらって、本当に幸せでした!!

 

リコちゃんは、ソフトテニス界では知らない人はいない、素晴らしい選手です!🥺
皆さんが思っているように本当に人間力があってお手本になり、
でもたまに抜けていたり、面白いです

 

そして、リコちゃんはやりたいことをやるタイプで、
私もそうゆうマイペースなタイプなので気があうなぁと思います

高校の時は、休み時間とかに会ったりするような
めちゃめちゃ仲のいい友達、ではなく
あくまでペアとしての時間、だけでした!(決して仲が悪いわけではないです笑)。

喧嘩もしたことはないですし、話し合っていたと思います!
現在はよく遊んだり、韓国にも行ったこともあります^^
悩みとかも相談させてもらったり、、
今ではめちゃめちゃ信頼してる大切な友達です🥰🥰

ここで自己紹介をさせていただきます!

宮下こころ
2/22生まれ、うお座、A型、右利き
石川県中能登町出身
(とりやソフトテニスクラブ→鳥屋中/中能登中→文化学園大学杉並高→明治大学)
好きなこと:音楽を聴くこと、ダンス、食べること、旅行、写真を撮ること
最近ハマっていることは、猫の動画を見ることです


(↑めちゃくちゃかわいい!!!by編集)

昔は犬派でしたが大学に入ってからなぜか猫派になりました!
疲れた時とかに見ると心が浄化されます。笑

リコちゃんからの質問に答えまーす^^

Q1.自粛中なにをしてる?

自粛中は、基本的におうち(寮)の中にいて、なるべく体を動かすようにしています!
ランニングは2日に一回のペース、筋トレは毎日しています!

あとはゲームをしたり、鬼滅の刃の漫画を見たり、KPOPの動画を見たり、ですね!

 

Q2.やりたいこと、夢はありますか?

やりたいことや夢は、旅行に行くことと、猫を飼うこと、映画館で映画を観ること、です!!

ヨーロッパとかハワイとかに行きたいです
ドイツ語を授業で受けてるので、
ドイツに行きたいなーと思い、ドイツ語の勉強も自粛中やってます。
一眼レフで写真も撮りたいです!
あと、世界遺産に興味がとてもあります!

そして、今年は観たい映画があります…

鬼滅の刃、るろうに剣心、小説の神様です!

 

次の指名は、、?

次の方にバトンタッチをしたいと思います!!
次の方は、明治大学・原口美咲選手です!

原口選手は、1つ下の後輩です!
高校ではステップ4の時に出会って仲良くなりました!
面白くて、常に喋ってる、優しい子です!

明治でもムードメーカーで、
今地元に帰っているので、寮がいつもより静かですね笑笑

原口選手はIZ*ONEが大好きで、いろいろと教えてもらって感謝してます!

原口選手に聞きたいことは、

1.やりたいこと、夢はありますか?
2.今までで一番嬉しかったソフトテニスの大会は?

です!^_^
ここまで、長い文を読んでくださりありがとうございました

このような時期ではありますが、ストレスを溜め込まず、
ポジティブに、この事態が収束した後のためにも、
コツコツと楽しく夢に向かって頑張りましょう!🥰

 

 

宮下選手、ありがとうございました😊

とっても林田選手と仲が良いのが伝わってきましたね~♡
やっぱり高校の時のチームメイトとかってよき理解者ですよね!
違う大学なので、ライバルでもあると思うのですが、
今でも仲が良くて悩み相談とかできるというのはうらやましいです!

今回の質問は、林田選手と同じことに答えてくれたのですが、
やはり宮下選手もしっかり自主トレーニングして、
しっかりリフレッシュもしているようですね!

それにしても、鬼滅の刃流行ってるなー。
こないだ数学の先生に出された、斧の角度の問題確認してないやー、、、笑

宮下選手、やりたいことで、海外に行きたいと書いてくれましたが、
これは絶対行ったほうがいい!!!!!
わたしも学生の時もっと行っておけばよかったなあと思ったので、、、
ドイツ語の勉強にも力を入れているということで、文武両道すばらしいですね!

今度はぜひ海外レポートも聞かせてほしいものです!
宮下選手、ありがとうございましたー!!!

そして次回は、明治大学の後輩の原口選手をご指名!
実はあまり大きい声では言えないけど、わたしも同じ大学出身なので、
いろいろな様子が知れて個人的にとても嬉しいです!
寮、たのしかったなー笑

ソフトテニス選手が、ソフトテニスの他にやってみたいこと、
夢とかを聞くのもおもしろいですねー!
どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago