Categories: ブログ

そふぽけラリー(男子)【鈴木選手→丸中選手→???】

  • そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。

それでは早速行きますよ~

鈴木選手からご指名!第11回は、、、この方!!!

 

丸中 大明 選手を指名させて頂きます

 

質問

そんな丸中選手への質問は

・高校の時俺のことどう思ってた?

・休日の過ごし方は?

・俺はお前のこと愛してる。それに対して?

 

丸中選手からのお返事はこちら☺️❤️

 

丸中選手より👇

こんにちは😃
鈴木琢巳選手(福井県庁)から指名ありました、NTT西日本丸中大明です❗️
琢巳とは高校からの付き合いで、高校1年の秋頃から大学卒業する迄ペアを組んでいた仲です❗️
周りの方々からも「マルスズ」と愛称を付けて頂いてたくらい、長くペアを組んでました。
早速、琢巳からもらった3つの質問に答えていきたいと思います。

 

高校の時俺のことどう思ってた?

いきなり生々しい質問(笑)ですが、1番に琢巳に対して思ってた事は、純粋に尊敬してました。
「マルスズ」は元々ダブル後衛で、丸中も鈴木も後衛でした。
お互いが徐々にレベルアップし、ネットプレーにも取り組む事になり、2人で前衛練習にも参加してました。

私は当たり前の様にボレーを空振りしていました…

それに引き換え、琢巳は当たり前の様にボレーや強烈なスマッシュを打っていたので、こんなに能力の高い選手とペアを組むのか…と頼れる存在となったと同時に、大きな危機感を感じてました。
その危機感がいつの間にか、
「全てのプレーで琢巳より上手くなりたい❗️」
と毎日の練習で思うようになり、おれが琢巳に対してライバル視する様になってしまいました…
ペアを組んだ当初は一緒に遊んだりしてたけど、いつからか、あまり喋らなくなったね…(笑)
おれが子供でした、すいませんでした…(笑)
今は超喋るよね。(笑)

 

・休日の過ごし方は?

平日は奥さんに負担をかけっぱなしなので、休日は家族の時間を大切にしてます。
毎日、奥さんと息子から活力をもらってるので、休日はそれをお返し出来る様に過ごしてます。
最近は息子とブランコに乗るのがブームです😊

 

・俺はお前のこと愛してる。それに対して?

おれも愛してる。(笑)
いや、本当に感謝してる❗️
中央大学に入学も、NTT西日本に入社も、琢巳と組んでなかったら叶わなかったと思います。

おれの可能性を広げてくれたのも琢巳のお陰です、本当に感謝してます。

本当は2人でメシとか行きたいけど、今更照れ臭いので(笑)
また雄太と九島と慶次で集まっていこねー😃
また、フネクシが復活したように機会があればマルスズしましょう😀

 

 

以上、3つの質問に回答させてもらいましたが、皆さんも薄々気付いてると思います。

おれもまた琢巳が好きなんです❗️(笑)

こんなんじゃ全然話し足りませんよ。
それ程、琢巳と一緒にいい思いも辛い思いをしてきたとおれは勝手に思ってます。
ですがここまでという事で、もし気になる事、質問あればTwitterでもInstagramでも連絡下さいね😊

次の指名は、、?

次にタスキを繋ぐのは東邦ガス 坂口 亮太選手です!
同年代の仲間でパパ友でもある(笑)
坂口に対しての質問は、

・ストロークは何を1番意識してる?

・休日の過ごし方は?

・家族での1番の思い出、幸せエピソード聞かせて下さい。

テニスは一流なので、プライベートをどう過ごしているのか、凄く気になってます。
でも、正直気になってるのが1番目です(笑)

以上です、ありがとうございました😊

 

丸中選手ありがとうございました~‼
鈴木選手のラリー同様、これまた“愛”を感じる内容でした😳❤‼

そしてなんといっても、質問への回答が「マルスズ」ファンにはたまらんでしょ☺️‼笑

1つ目の質問からもうね、なんか青春ドラマみたいだよね‼笑
私もね、ちらほらと噂的には知ってたんですよ~

マルスズ今はめっちゃ仲いいけど、実は昔超仲悪かった説‼

今回のラリーでかなりスッキリしましたねぇ☺️
深い‼深すぎるわ‼この絆‼‼

テニス引退してからも両家族でキャンプとか行きそうよね~
いいないいな楽しそう☺️
末永くお幸せに❤違うか‼笑

そして2つ目の質問の回答、
100点満点‼
いや、
200点越え‼‼‼
もう天城越え歌いたくなるレベル‼

こんなこと言われたらもう、
たまらんばい😳⁉(ちょっと使い方よくわかってないけど。笑)

みんなちゃんと読んだか⁉
少なくとも3回は読もうな、うん。
いや、もう音読しよか。

でもって、3つ目の鈴木選手からのなかなか想い(重い)のつまった質問‼

おれも愛してる。

ゆーて、
ラブラブですやん。なに公共の場で愛確かめ合ってますの。笑笑
いや、まぁ別に全然いいんですけどね⁉笑

と、まぁまぁ鈴木選手との愛事情は置いといて、
トータルして、丸中選手の感謝の気持ちすごくない⁉

強いからいいだろ~とか、俺テニスで忙しくて大変だし~とか、そういうの一切なしでこんなに周りにしっかり感謝できてるってなかなか簡単じゃないですよねぇ😳
私なんて最近イライラしっぱなしでもう困っちゃうリンダ。。。
丸中選手を見習おうと思います。はい。。笑

 

そ・し・て‼

次のご指名は、
またまた続くパパ友ラリー‼
坂口 亮太選手にご指名が入りました‼

鈴木選手、丸中選手と続いて、かなり株が急上昇中でございます‼
これはまた、坂口選手にも期待が高まっちゃうな~😀笑

 

次のラリーも必見です‼‼

次回もお楽しみに😊❤️

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

いろんなカテゴリの選手に幅が広がってきましたそふぽけラリー。

次回もお楽しみにー!!!

すた丼

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago