Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【森本選手→片野選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

森本選手からご指名!第26回は、、、この方から!!!

次は東京女子体育大学のべっぴんで有名、片野理音選手です🥰

 

 

質問

そんな片野理音さんに質問があります!
1.テニス人生で1番印象的な試合は何ですか?
2.試合前はどのようにモチベーションを上げていますか?
2つよろしくお願いします

 

 

立教大学・森本彩鼓選手から、東京女子体育大学・片野理音選手への質問です♥

片野選手からのお返事はこちら♥

 

片野選手より

 

次の指名は、、?

次は同じ大学の同期、島津佳那選手に回します!

プライベートではかなやんと言っているのでかなやんで呼ばさせて頂きます!
かなやんは中学校のときに2回くらい、
高校の時に1回?くらい試合で対戦しました!
そこから知り合いとなり今は同じ大学で、本当に今考えると不思議です。
また、一緒の大学でとても嬉しいです出会いに感謝!!!

大学入って少しの間組んでいました。
本当に組んでてもなんか顔見るだけで面白いので試合も楽しく出来ました!
ありがとう!笑

かなやんは大学でムードメーカーな存在でいつも、挨拶程度で私とかなやんには戯れがあります!
面白いですが、頭も凄く回転するので本当に賢いです。
運動神経も良いので、人間的にも野性的にも尊敬してます!

 

ここでかなやんに質問します!
1.最近ハマっている一発芸は?
2.指パッチンのコツをおしえてください。

以上です!文がちゃんと書かれているか不安ですが、よろしくお願い致します!

片野選手、ありがとうございました😊

森本選手とは、本当にお互いテニスを通じて高め合えるいい存在なんですね!
大学は違うけど、ペアも組んだりしているということで、
このお二人の試合見てみたいなあ!

そして森本選手からの質問の印象的な試合のやつ、どんなシーンだったのか気になりますね。笑
動画が残っていればぜひ見せていただきたいです!!

そして次回は、同じ東京女子体育大学の島津佳那選手をご指名!
ソフポケでもTwitterで島津選手の社会人対学生の時の一発芸動画をあげさせていただいているのですが、
それを見た時からファンになったので、ラリーに協力していただけるのとても嬉しいです!笑

次回どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago