Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【赤川選手→森本選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

赤川選手からご指名!第25回は、、、この方から!!!

次は立教大学の先輩、森本彩鼓選手です

 

 

質問

そんな森本彩鼓さんに質問があります!
1.テニス人生で1番印象的な試合は何ですか?
2.普段、練習や試合で意識していることはありますか?
2つよろしくお願いします!

 

 

立教大学・赤川友里奈選手から、立教大学・森本彩鼓選手への質問です♥

森本選手からのお返事はこちら♥

 

森本選手より

 

次の指名は、、?

次の方にバトンを渡します!
次は東京女子体育大学のべっぴんで有名、片野理音選手です🥰
(以下、親しみを込めて理音と呼ばせていただきます)

理音とは、高2の時のu-17の選考会でたまたまバスで隣の席に座り、
そこから意気投合して、u-20になっても合宿では常に行動を共にしてきました。
u-17の時の友里奈と同部屋だったときも、理音や真樹(関大の竹田選手)もいて、
学年は違えどそれから末長くお付き合いするきっかけとなる、最高の部屋割りでした

理音とは大学は違いますが、プライベートでは休みの日が被ればショッピングをしたり、
私の家に泊まりに来たり、最近ではリモートランニングをしたりと、大の仲良しです

普段はお茶目で天真爛漫な理音ですが、友達想いで、
ソフトテニスに対する思いは人一倍熱く
同期としてお互いを高めあえる存在に感謝しております◎

これからもずっとよろしくね

そんな片野理音さんに質問があります!
1.テニス人生で1番印象的な試合は何ですか?
2.試合前はどのようにモチベーションを上げていますか?
2つよろしくお願いします長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

森本選手、ありがとうございました😊

普段練習で意識していること、すごく勉強になりますね!
手を抜かない、納得できるまでやる、
この積み重ねが今までの森本選手の活躍を作ってきているんですね。
簡単なようだけど、常にこれを意識するのは大変なことだと思います。
これを読んだみなさんもぜひ参考にしてください!

しっかり勉強も頑張っていて、文武両道が素晴らしいですね!
立教大学に行きたい人が急増するんじゃないでしょうか!!!

大学でも新たな目標に向かって頑張ってください!!!

森本選手、ありがとうございました!!!

そして次回は、東京女子体育大学の片野理音選手をご指名!
お二人すごく仲が良いんですね!個人的にリモートランニングってどうやるのか気になっております。笑
他大学でもこうしてお互いを高め合えたり、遊んだりできる関係っていいですよね!

次回どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago