Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【片野選手→島津選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

片野選手からご指名!第27回は、、、この方から!!!

次は同じ大学の同期、島津佳那選手に回します!

 

 

質問

1.最近ハマっている一発芸は?
2.指パッチンのコツをおしえてください。

 

 

東京女子体育大学・片野理音選手から、東京女子体育大学・島津佳那選手への質問です♥

島津選手からのお返事はこちら♥

 

島津選手より

 

次の指名は、、?

次は、後輩の吉田澪奈選手に回したいと思います!
吉田とは大学の前からアンダーで仲良くなりました!
吉田、島津、小松でよく話してました
今は、3人とも同じポジションで刺激を受けながら切磋琢磨してやってます!!
インカレ、皇后杯と準決勝で戦い、魅力のある選手です!!!
ここで吉田に質問します!
Q.吉田選手のライバルは?
Q.おすすめのカフェをみんなに紹介してあげてください!

 

 

島津選手、ありがとうございました😊

もうとにかく最近はまっている一発芸がどんなのか気になってしかたないです。笑
今年はたいしゃかもないのかなあ、、、
一発芸見れないの悲しいので、
ソフポケ主催でテニスプレーヤー一発芸選手権やっちゃっていいですかね、、笑

島津選手こんなおもしろく楽しい選手ですが、
テニスをしている時はとても真剣に、
プレーも一流で、天才的なプレーも多くですばらしいですよね!!

林田選手(同東京女子体育大学)とペアを組み、
日本代表予選会、皇后杯、インカレ優勝、全日本インドア準優勝
数々の実績を残しており、
ソフトテニスマガジンさんが行っていた昨年度の年間アワードでも
ベストペア賞で2位を大きく離して1位獲得していました!
昨年大学2年生でこの活躍ですから、本当に今後が楽しみな選手です。

日本をけん引する選手の一人である島津選手。
今後の活躍も楽しみにしております!
ありがとうございましたー!!

そして次回は、同じ東京女子体育大学の吉田澪奈選手をご指名!
実はわたし、一度東京女子体育大学の練習を見学したことがあり、
1年生の時の吉田選手を見たのですが、
一目でこの選手はうまいな、、と思いました。
(わたしの一目があてになるかはさておき、、、笑)

1年生でこれかーとびっくりしたのでとても印象に残っている選手です。
次回どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago