Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【島津選手→吉田選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

島津選手からご指名!第28回は、、、この方から!!!

次は、後輩の吉田澪奈選手に回したいと思います!

 

 

質問

Q.吉田選手のライバルは?
Q.おすすめのカフェをみんなに紹介してあげてください!

 

 

東京女子体育大学・島津佳那選手から、東京女子体育大学・吉田澪奈選手への質問です♥

吉田選手からのお返事はこちら♥

 

吉田選手より

次は、日本体育大学3年生の久保晴香選手に回したいと思います!
久保さんとは、島津さんの時と同じくアンダー合宿で仲良くさせて頂いてから
アジアジュニアでも同じメンバーとして戦わせて頂いて、
今ではもうお友達感覚で接しています
私が生意気すぎて、、そんなことも許してくれる久保さんは
もう優しすぎて人間としても大好きです!

試合をする時はお互い本気ですが、終われば笑って話したりして、
私はこーゆう感じがとてもいい関係だなと感じます
ここで久保選手に質問します!
Q.1 久保選手のライバルは?
Q.2 試合で意識していることは?

 

 

吉田選手、ありがとうございました😊

勝手なイメージで、東京女子体育大学は上下関係厳しくて
先輩と後輩が仲いいなんてありえない!みたいな感じかと思っていましたが、
島津選手ととても仲が良いんですね!!
そんな島津選手と切磋琢磨しながら、吉田選手は
昨年、1年生ながらレギュラーとして団体戦にも出場しインカレ優勝に貢献、
個人戦でも3位、全日本学生インドア2位、皇后杯3位になるなど
大活躍でしたね!
私の目は間違っていなかった。笑
これからも楽しみな選手です!!!

カフェめぐりが趣味ということでおすすめカフェも紹介してくれました!
関西圏、関東圏の方は行ってみては?!
代官山にあるなら行ってみようかなあ!

吉田選手、ありがとうございましたー!!

 

 

そして次回は、日本体育大学の久保晴香選手をご指名!

久保選手ともとても仲がいいんですね!
他大学の先輩が仲良くしてくれると嬉しいですよね、、♡

次回どんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago