Categories: ブログ

そふぽけラリー(女子)【久保選手→松永選手→??】

そふぽけラリーとは?

 

男女に分けて、ソフトテニス選手からソフトテニス選手へ、指名しながらたくさんの選手を紹介していく企画です!
自己紹介と、前の方からの質問、自由にテーマを一つ考えていただき、文章を書いてもらっていきます。
選手の意外な顔や、一歩踏み込んだプライベート、交友関係がわかるかも?!?!

 

久保選手からご指名!第30回は、、、この方から!!!

次はマツドイでお馴染み、立教大学の松永花緒選手に回します🥰

 

 

質問

1.今までで1番印象的な試合は?
2.試合中に考えていることは?

 

 

日本体育大学・久保晴香選手から、立教大学・松永花緒選手への質問です♥

松永選手からのお返事はこちら♥


松永選手より

 

くぼはるが「マツドイでお馴染み」と紹介してくれたので、
次は私のペアである土井あんず選手に回します🥳
あんずとは、高校に入学してから今まで約5年半ペアを組ませてもらっています!
よく色々な人からペアなのに仲が良いねと言われますが、そうでもないです。(笑)

といいつつ、練習後ご飯に行ったり、一緒に授業を受けたり、
お互いの相談事にのったり、オフの日も気づけば隣に。
といった感じで毎日平和に楽しく仲良く過ごさせてもらっています。
残り数えられるほどの学生生活となってしまいましたが、
お互い様々な面で切磋琢磨しながら、楽しく過ごせたらと思っています。
これからもよろしくね!🥰
最後に、あんずに質問したいと思います!
1.今までソフトテニスを続けてきて、1番思い出に残っていることは?
2.オフの日の過ごし方は?
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

松永選手、ありがとうございました😊

自粛期間の取り組みや、試合中に考えていること、
とても参考になる内容でしたね!!!
やはりトップの選手は、日頃からも、試合前もしっかり準備をして臨んでいますね。

印象的な試合は1年時のインカレということでしたが、
その年の大学対抗で立教大学は見事準優勝!
松永選手は土井選手とのペアで1年生ながらレギュラーとして出場し、
準決勝では0-2で回ってきたところを、3本回して勝ちを決め、チームに大きく貢献しました!
(インカレは殲滅戦のため相手チーム全ペアに勝つまで試合が続く)
1年生でこの活躍は凄すぎますよね!

今年は学生の試合もなく、学生の試合は残すは来年のみとなってしまいましたが、
また活躍を楽しみにしております!!!

松永選手、ありがとうございました!!!

 

そして次回は、立教大学の土井あんず選手をご指名!

松永選手が仲の良さはそうでもないですといいつつ、
めちゃくちゃ仲が良いのが伝わってきましたね!
マツドイの土井選手からはどんな回答が聞けるのか!乞うご期待です♪

 

応援メッセージ随時募集しております!

選手へのメッセージ、ソフポケへのメッセージなんでもOK!
コメントでも、問い合わせのメールからでもTwitterでも、ご意見ご感想お待ちしております!

次回もお楽しみにー!!!

はーか

Recent Posts

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2021 1日目

MIZUNO OPEN SOF…

3年 ago

2020年日本リーグ順位予想 結果発表!!

おーまたせしましたー🤗‼︎ ⭐…

3年 ago

MIZUNO OPEN SOFTTENNIS 2日目

MIZUNO OPEN SOF…

4年 ago